スマートフォン版はこちら

村野小児科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村野小児科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「村野小児科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0063
住所 東京都町田市野津田町1083
電話番号 042-735-5777
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村野小児科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

アツミ医院 東京都町田市中町3-6-13
ヤマグチ医院 東京都町田市本町田2084
学園ハートクリニック 東京都町田市玉川学園1-21-15
はやしクリニック 東京都町田市忠生2-28-7-1F
三沢こどもクリニック 東京都町田市根岸町640-1
鶴川レディースクリニック 東京都町田市能ヶ谷3-1-5
熊谷医院 東京都町田市金森東4-33-4
南町田クリニック 東京都町田市鶴間3-2-2 アーベイン細野301
すこやかクリニック 東京都町田市森野1-37-11 フラワー吉田ビル3F
ふれあい町田ホスピタル 東京都町田市小山ケ丘1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村野小児科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ